yumaco* Life *

2013年に北東北へ移住。第2の人生を模索中。

外観

今週の我が家。

外観がかなりかっこよくなりました!


中はまだ木の状態ですが断熱材が入ったことで暖かかった。

子供も走り回っていました。

昨日今日と玄関に使うタイル、窓に使うブランド、トイレやキッチンのタイルの打ち合わせ。

トイレはわたし、キッチンは主人が決めることに。


まったく趣味趣向が違うので、トイレとキッチンは別物になりそうですm(__)m


ちなみに1階のトイレは黒目地に真っ白のタイル。

2階はマルチカラーの細かいタイルを貼ることにしました。

やはり白が好き。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村