yumaco* Life *

2013年に北東北へ移住。第2の人生を模索中。

おひとりさまDAY

今日は子供、主人は、主人の実家へ。

私はママ友とランチ
そのあとはマッサージ お買い物と1人の時間をゆっくりと?、バタバタと過ごしていました。

久しぶりの友人とのおしゃべり。
女同士は話が尽きません。いつまでも話して入られますね。その感じがたまらない。主人とは会話がなくて沈黙が多いので。男性って、そんな感じでしょうか。


素敵なセレクトショップでカーディガンをお取り置きしてもらいました。ボーナスが入ったら取りに行きます。ものすごくカッコイイカーディガン。早く連れて帰りたい。


マッサージはタイ式へ。施術は良かったけど、店員さんがちょっと怖かったのは気のせいかな。リピートするかは分からないです。他にも気になるお店はたくさんありますからね。


人口減少が進むこの街では自営でお店をされるのも大変ですよね。今日は素敵なお店に出会ったのに今月末で閉店されるとか寂しいです。