yumaco* Life *

2013年に北東北へ移住。第2の人生を模索中。

家づくり

今週の現場はこのような感じでした。

お風呂が入っていたのには感動しました。


構造体を見れるのは今の内ということで、しっかりと目に焼き付けてきましよ。


柱ひとつひとつに私たちの名前が印字されているのも感動しました。どんなことにも感動ですね。


本日は現場にてスイッチとコンセントの打ち合わせでしたが、やはり寒かった…!でも窓ひとつにしても愛着が湧いてずっと現場に居たかった、そんな思いです。


本日決めたスイッチとコンセントについては主人へほぼお任せ。


ただスイッチの高さを、120センチか130センチか悩ましいところです。


こだわっているスイッチを見ていたい、目に入りやすい位置と考えると130センチか。


まだまだ他にもこだわりたいところが沢山です。
考えるのは楽しいですね。


私たちのワガママを聞いてくださる業者さま、感謝です。