yumaco* Life *

2013年に北東北へ移住。第2の人生を模索中。

久々の外ランチ

久々に外でお昼を食べました。
多分5ヶ月ぶりくらい。今までお昼も仕事しながらだったな…

がっつり食べたくて、夜は居酒屋さんであるお店のランチへ。

前まであった純粋な唐揚げランチは無くなり、唐揚げANDお刺身ランチで値段も少し上がっていました。

でも唐揚げのボリュームは大満足。
お腹いっぱいでした。


たまにはランチも贅沢していいのかな。お金があれば毎日のようにランチ色々行ってみたいのが本音です。明日からまたお弁当頑張ろう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村