yumaco* Life *

2013年に北東北へ移住。第2の人生を模索中。

我が家のポスト

家づくりもいよいよ、大詰めです。
引っ越しは今月末となりました。

早くこの狭いアパートから脱却したい。


ところで、ポストはビルダーさんに手作りで製作いただいています。


今朝さっそくその画像が届きました。


家の外観とマッチしてすごく良い!!
特に主人の大の好みらしくテンション上がっていました。


名前も苗字だけ入れたいので
字体もリクエストしちゃいました。


こんな感じですね。すべて大文字で。


私の好きなカフェのお店のロゴのような
イメージ。


今日は1週間ぶりに、また現場へお邪魔してきます。

どのくらい進んでいるのかなぁ。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村