yumaco* Life *

2013年に北東北へ移住。第2の人生を模索中。

今日の内部

本日は家族3人でまた現場へ。


寝室の本棚。壁一面で大容量です。間の棚は高さを変えられる仕様なので漫画から雑誌まで入れれるそう。主人の集めた漫画類はこちらへ。


テレビ台です。コード類は全てうしろへ隠せるようになっています。

寝室の内部小窓。
吹き抜けとつながりをもたせたくて建築士さんに私から提案して実現しました。
引き窓なので開けたり閉めたりが自由。
こちらの写真は中二階にいた私が撮影。


まだまだ時間かかるかなぁと思いましたが、やはりあと1カ月すれば完成するそうで。


この狭いアパートとももうすぐお別れなのですね。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村